2015年01月20日

久しぶりの投稿です。

犬の飼い方

今日は暖かいから、
2匹とも外です。

久しぶりの投稿です。



久しぶりの投稿です。


久しぶりの投稿です。


呼んでもこっちを見ない蘭ちゃんには
{おやつ~」って一言

久しぶりの投稿です。


やっとこっちを向いてくれた>(笑)

手作り犬小屋工房
犬の飼い方



Posted by 大工KAZU at 16:18│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ拝見させていただきました♪

かっわいいですね~てつくんとらんちゃん・・・(→ܫ←)♡
我が家も柴好きでして、黒柴♂5歳がおります。
そしてここ数年??、赤柴の女の子を迎え入れる計画中。
・・・なかなか実現しませんが(-_-;)

てつくん&らんちゃんのふたり並んで寝ている姿、
まさに我が家の理想♪♪です。

これからも楽しみに拝見させていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by yukiyuki at 2015年03月24日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの投稿です。
    コメント(1)