2014年12月10日

仔犬

犬の飼い方



久しぶりにうちのてつ君とらんちゃんのお話。

仔犬


こわっ!

仔犬


これは私が帰宅した時のお迎えで玄関に出てきたところ

2匹の赤ちゃんがほしくて去勢もせずに早3年(らんの3歳の誕生日が明日)

前に申し上げた通りメスのらんがオスのてつより強い!!

妊娠しやすい時期には当然てつがらんのお尻を追いかける

でも匂いさえ嗅がせてもらえない。

一度らんを捕まえて無理やり性交渉をさせようと試みたが、

失敗・・・

しかもそのあとの数日間は私からも逃げ腰になり

その作戦は断念・・・

ブロガー様の誰か良い方法をご伝授いただけないでしょうか!

犬の飼い方


で、本業の建築

仔犬


新しい屋根を葺く第一歩です。

野地板(屋根下地の板)貼りです。

仔犬


写真でもお分かりかと思いますが、カネ勾配(45度)の屋根で作業でした。

結果、筋肉痛(笑)

でも大事な作業だから手は抜けません!!

仔犬



仕上がりが楽しみです。

犬の飼い方



Posted by 大工KAZU at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仔犬
    コメント(0)